〜あ〜

夜空杯準決負け バンドリ

1月13日に開催された夜空杯に参加してきました!新幹線暇なので構築記事書きます!結果は4-1で予選抜けからの準決勝で負けました。壁ターン考慮できてなくて壁ターン考慮してたらもう少し違う動きできたのになーという反省がありました!なんにせよ遠征辛い…

大湧泉杯使用構築

わいたろうさん主催、(ルーザーズ大会はコウキさんも主催)シングル66賞金付き大会へ参加しました!結果は3-3の直対考慮の予選落ちルーザーズは2-4と期待外な結果となりました。今回は普段綺麗なサイクルパを目指す私が攻め寄りの構築を使って見ました。なん…

夜空杯遠征について

この度夜空杯という東京で行われたシングル66のオフへ参加させていただきました。参加を決めた理由として偶然東京にいる友人と会おうと言っていた時期と重なったのと、ツイッターで以前より絡んでいた方々が今回多く参加していたからです。参加を決めた日よ…

どうするよ杯使用パーティ ガブリキュインキュイン舞 エッジする振りしてもうちょっと身代わっちゃえ

遅くなりましたがコウキさん主催でありコウキさん引退大会であったどうするよ杯の振り返り記事を書きたいと思いますー!僕の構築記事なんて読んでもしょうもないと思いますので、66の話題に飢えた方々に対して暇つぶし程度になる読み物を目指して書きたいと…

66 ボク杯使用パ〜メガマンダの流星群は強い〜

ボク杯と言うシングル66のネット大会に参加させていただきました。初めての大会だしなんなら持ち物あり66もBW以降初めてだしだったけどかなり楽しめました!誘っていただきありがとうございました。運営様もありがとうございました。あと構築相談に乗ってく…

シーズン5 スペシャルレート

シーズン5スペシャルレート 持ち物なし66で使用したパーティです!ちなみに最終レートは忘れた最高レートは1896くらい11位の微妙さを醸し出してます2ページ目と3ページ目をうろうろしていたため僕の限界はそこまでなんだなと悟りましたパーティ及び技構成は…